シビタス  

にっこり集会Web編

1年生から6年生の皆さんへ
今日も「にっこり集会」Web編を行います。
皆さん、元気にしていますか?困ったことはないですか?
いよいよ明日は、卒業式です。残念ながら5年生の人たちはいませんが、今日は先生たちで、卒業式の会場準備をしました。明日の式が素敵な思い出になるようにと、先生たちが1年生から5年生の思いも受けて、頑張ってくれました。体育館は、地域の方からいただいた桜も咲き、明日の6年生が登校してくれることをまつだけです。
6年生の皆さん、明日を楽しみにしています。笑顔で学校に来て下さい。いつもみんなは素敵な合唱を聞かせてくれました。明日のみんなの「旅立ちの日」も楽しみにしています。卒業式の練習を一度もしていません。心配な人もいるかもしれませんが、そんなことは大丈夫です。明日は楽しい卒業式にしましょう。
1年生から5年生の皆さん、明日の10時に卒業式が始まります。その頃は、心を体育館の方に向けて、心の中で6年生を送って下さいね。

6年生の保護者の皆さんへ
明日は予定通り卒業式を行います。会場はできる限りの感染症対策をして職員一同ご来校をお待ちしています。子どもたちの晴れ姿をしっかり見て下さい。6年間本当にありがとうございました。明日はよろしくお願いします。

シェアする