シビタス  

たのしかった運動会うんどうかい!!№1

今日きょうまで毎日毎日練習まいにちまいにちれんしゅうかさねてきましたが、とうとう練習れんしゅう成果せいか発揮はっきするがやってきました!!!

開会式かいかいしき準備体操じゅんびたいそう

児童会じどうかいスローガン

『みんなでたのしもう!運動会うんどうかい

退場たいじょうは、6年生ねんせい誘導ゆうどうです。さっと各学年かくがくねんまえてくれました。

徒競走ときょうそう(50m)低学年ていがくねんです。

一生懸命いっしょうけんめい、ゴールめざしてはしりました。まず、6年生ねんせいかかりひとたちが準備じゅんびをしてくれました。

年生表現ねんせいひょうげん『ジャンボリーミッキー~みんなでおどろう~』

可愛かわいかったですね~~~~\(^o^)/

年生表現及ねんせいひょうげんおよ団体だんたい『デカパンチグハグ』

「チグハ~~~~~グハグハグハグ🎵」とついついくちずさんでしまうノリノリのきょくでしたね(^_-)-☆

 

シェアする