シビタス  

学習がくしゅう様子ようす年生ねんせい

今日きょうは、あさからあつさをかんじましたね。日中にっちゅうは、あせばむ陽気ようきでした。

教室きょうしつでは、扇風機せんぷうきやエアコンを稼働かどうして、すずしくしています。

あさからコアラのかいかたかせをしていただきました。

年生ねんせいでは、理科りか図工ずこう体育たいいく時間じかんでした。

トイレでは、スリッパをそろえている姿すがたがありました。

つぎひとのために、きれいにできることはすばらしいですね。

今日きょう給食きゅうしょくは、黒糖こくとうパン、牛乳ぎゅうにゅう、まぐろのオニオンソース、ふきいも、しんたまねぎのコンソメスープでした。

シェアする