シビタス  

年生ねんせいのおにいさん、おねえさんになんでもいてね(^_-)-☆

今日きょうは、教室きょうしつでの学校生活がっこうせいかつ日目ふつかめの1年生ねんせいのみんなの様子ようすです。

年生ねんせいたちがお世話せわています。

あさ準備じゅんびをしたり、ほん一緒いっしょんだり、はなしをしたり、トイレにもれてってもらっていました。

からないことがあれば、6年生ねんせいのおにいさん、おねえさんにいて小学校しょうがっこうれてたのしんでくださいね。

トイレも一緒いっしょについていってくれるね。

あさかいはじまるので、6年生ねんせい教室きょうしつもどります。

「ばいば~~い!(^^)! またね!!」

シェアする