シビタス  

今週こんしゅうあめつづきそうですね😰

あさからあめっていて、あるきにくいなかをがんばって登校とうこうできましたね。

休憩時間きゅうけいじかんは、校舎こうしゃなかごしました。

玄関広場げんかんひろばでは、どもたちがけんだま練習れんしゅうしにやってきています。

年生ねんせい学習がくしゅう様子ようす

ノートに聴写ちょうしゃをしています。

よくいてノートにいたことをいていきます。

くみは、みんなで音読おんどくをしたり、2くみでは算数さんすうプリントをしたり、はやわったひとをしたりたのしみながら、学習がくしゅうしていました。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、かつおフライ、キャベツのしそえ、かきたまじるでした。

かつおフライは、おおきいほう高学年こうがくねん子用こようちいさいほうは、低学年ていがくねん子用こようとなっています。

シェアする