シビタス  

学習がくしゅう様子ようす

午後ごごからは1年生ねんせい練習れんしゅうでした。セリフの確認かくにんをしています。

しっかり練習れんしゅうして、本番ほんばん頑張がんばりましょうね。

年生ねんせいは、午後ごごから図工作品ずこうさくひん仕上しあげや完成かんせいしたひとは、eライブラリーなど自主学習じしゅがくしゅうをしていました。

eライブラリーでは、たんぽぽの綿毛わたげ富士山ふじさんのところまでんでっているひとがいました!!

頑張がんばっていますね~~~\(^o^)/

さて、綿毛わたげはどこまでんでいくのかな~~~?

となりのクラスは、算数さんすうでした。自分じぶんかんがえを発表はっぴょうしていました。

今日きょう給食きゅうしょくは、まるパン(横切よこぎり)、豚肉ぶたにくのアングレース、キャベツ、牛乳ぎゅうにゅう、ミネストローネでした。

シェアする