シビタス  

年生ねんせい 卒業そつぎょうまでの大切たいせつ時間じかん

はやいもので、12がつ中旬ちゅうじゅんとなりました。

今年ことし学校がっこう登校とうこうするは、今日きょうれると7なのかです。

年明としあけは、1がつここのか)ですから、1がつは3ぶんの2しかありませんね。

年生ねんせいたちは、小学校しょうがっこう登校とうこうするのこすくなくなってきました。小学校しょうがっこうでの授業じゅぎょう時間じかん時間じかん大切たいせつに、そして卒業そつぎょうまでの1にちにちおもの1つとなるよう大切たいせつにしていってくださいね。

理科りか時間じかんにモーターカーをつくっています。

図工ずこうでランドセルをき、毛筆もうひつでメッセージをれています。

出来上できあがった作品さくひんせてくれたがいました。言葉ことばて、なんかじ~~~んときますね。こみげてくるものがありました。

わったひとは、クリスマスカードづくりをしました。

 

冬休ふゆやすみまでのこれまでのふりかえりをしました。

さすが、6年生ねんせいです。自分じぶんなか各項目かくこうもくごとにふりかえりをし、びっしりとわくいっぱいにあらわしていました。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、ツナそぼろ、ほうれん草入そういりごまえ、かんとうでした。

シェアする