シビタス  

にっこり集会しゅうかい

げんめに全校児童ぜんこうじどう体育館たいいくかんあつまって、にっこり集会しゅうかいがありました。

さき高学年こうがくねんから入場にゅうじょうして、そのあと低学年ていがくねん入場にゅうじょうしました。児童会役員じどういかいやくいんさんたちがまえち、誘導ゆうどうしてくれました。

司会進行しかいしんこうは、児童会役員じどうかいやくいんです。

まず、児童会代表じどうかいだいひょうのあいさつからでした。

つぎに、ルールカレンダー取組とりくみ結果発表けっかはっぴょう表彰ひょうしょうがありました。

は、1ねんくみでした。しっかりルールをまもることができましたね。

最後さいごに、前期児童会役員退任ぜんきじどうかいやくいんたいにんのあいさつがありました。

しっかりめたことやみんなへのメッセージ、そして協力きょうりょくのおれいなどをはっきり、堂々どうどうつたえることができていました。

これからも478にんみんなで協力きょうりょくって、ルールをまもってみんながたのしむ第四小学校だいよんしょうがっこうにしていきましょう。

シェアする