シビタス  

20分休ぷんやすみにそとあそべました\(^o^)/

ここ最近さいきんは、熱中症ねっちゅうしょうアラートが「危険きけん」をさしていたので、校舎内こうしゃないすずしいところでごしましたが、今日きょうは、くもりだからか、大丈夫だいじょうぶでしたので、ひさしぶりに運動場うんどうじょう休憩きゅけいすることができました。

ただし、そとるときは帽子ぼうしをかぶる約束やくそくにしています。

みんないえからかぶってきた帽子ぼうし赤白帽あかしろぼうをかぶって、あたま直射日光ちょくしゃにっこうびるのをふせぎました。

しっかり熱中症対策ねっちゅうしょうたいさくをしていきましょう。

今日きょう給食きゅうしょくは、なっ なっ なんと~~~ ワインゼリーが登場とうじょうしました\(^o^)/

はん牛乳ぎゅうにゅう豚肉ぶたにくとピーマンのオイスターソースいため、バンサンスー、ワインゼリーでした。

 

シェアする