シビタス  

今日きょう給食きゅうしょくは、『ちゃちゃもランチ』!

今日きょうは、火曜日かようび! パンのでした。

そして、『ちゃちゃもランチ』でしたね。

メニューは、緑茶りょくちゃパン、牛乳ぎゅうにゅう、さけのつぶコーンき、米粉こめこポタージュ、メープルジャムでした。

緑茶りょくちゃパンは、どもたちのおくちうのかなあとおもい、給食きゅうしょく時間じかん教室きょうしつってみました。

「おいしい~」「幼稚園ようちえんとき給食きゅうしょくたよ」「メープルシロップおいしい」「シチューにもつけてべるよ」など感想かんそうかせてくれました。

中学年ちゅうがくねんなかには、「ちょっと苦手にがてやけど、べられないことはないでべるよ」と、ってくれたもいました。さすが、おおきくなってくるとちがいますね~~~👏パチパチ(拍手はくしゅ

シェアする