シビタス  

年生ねんせい、5年生ねんせい みえスタディチェック

今日きょうは、4年生ねんせいと5年生ねんせいも『みえスタディチェック』に挑戦ちょうせんしました。

年生ねんせいは、3げん国語こくご、5げん算数さんすう、6げん理科りかと3教科きょうかみました。

また、4年生ねんせいは、3げん国語こくご、4げん算数さんすうと2教科きょうかみました。

4,5年生ねんせいでは、タブレットで解答かいとうする問題もんだいかみこたえを問題もんだいとありましたが、タブレットでこたえを提出ていしゅつしても送信そうしんできていないといけないので、かみ解答用紙かいとうようしにもねんのため、メモをのこしておかなければなりません。担任たんにん先生せんせいからおしえてもらいました。ネット送信そうしんのコツですね。

がんばりましたねヽ(^o^)丿

シェアする