シビタス  

今日きょうから給食きゅうしょくはじまりましたヽ(^o^)丿

今日きょうからちにった給食きゅうしょくはじまりました!(^^)!

火曜日かようびですので、パンのでしたね🥖

年生ねんせいたちは、今日きょう小学校しょうがっこうはじめての給食きゅうしょくです。

まず、きれいにあらいます。あらかた上手じょうずにできていますね。

今日きょうのメニューは、コッペパン、牛乳ぎゅうにゅう、ポークビーンズ、マカロニサラダでした。

みんな、もぐもぐしっかりべていましたね。

年生以上ねんせいいじょう学年がくねんたちは、べるのもれたかんじでおいしくいただいていましたね。

年生ねんせいでは、栄養えいよう先生せんせいからおはなしをしてもらいました。

シェアする