シビタス  

卒業式そつぎょうしき 92にん巣立すだちました

今日きょうは、れましたが強風きょうふうなか卒業式そつぎょうしきおこないました。

こののためにこれまでしっかり練習れんしゅうをし、6年生ねんせい一人ひとりひとりに卒業証書そつぎょうしょうしょわたすことができました。

卒業生入場そつぎょうせいにゅうじょう

国歌こっか校歌斉唱こうかせいしょう

卒業証書授与そつぎょうしょうしょじゅよ

びかけ・うた

旅立たびだちのに』のうたでは、6年生ねんせいたちの歌声うたごえ本当ほんとう素晴すばらしく、みんなのこえわさり感動かんどうしました。『どんなときも』のうたでは、6年生ねんせい歌声うたごえ素晴すばらしさはもちろんですが、5年生ねんせいたちの歌声うたごえも6年生同様ねんせいどうよう本当ほんとう上手じょうずで、素敵すてきなハーモニーをかせてくれました。

卒業生退場そつぎょうせいたいじょう

 

シェアする