シビタス  

今日きょうれてよかったね🌞

今日きょうは、れて運動場うんどうじょう使つかえましたね。

年生ねんせい体育たいいくでサッカーの練習れんしゅうをしていました。あたらしい体育倉庫たいいくそうこからサッカーボールをして、練習れんしゅうしました。

体育倉庫たいいくそうこには、ボールをしやすいように段差だんさ解消かいしょうするため、スロープを購入こうにゅうしました。

年生ねんせいたちも縄跳なわと練習れんしゅうあと、サッカーの練習れんしゅうをしていました。

今日きょう給食きゅうしょくは、「ちゃちゃもランチ」でしたね。

はん麦入むぎいり)、牛乳ぎゅうにゅう、まぐろのレモン風味ふうみ、キャベツのごまえ、高野豆腐こうやどうふたまごとじでした。

ちゃちゃもランチには、松阪産まつさかさん食材しょくざいはいっていますが、今日きょう松阪産まつさかさんは「たまご」です。

シェアする