シビタス  

セレクト給食きゅうしょくでした\(^o^)/

今日きょうは、ちにったセレクト給食きゅうしょくでした。

チキンのフレークき か さけのカレー米粉こめこパン粉焼こやきのどちらかをえらべます。

さて、みんなはチキン(にく)にしたのかな? それともさけさかな)にしたのかな?

そして、デザートもえらべました。ぶどうゼリー か ヨーグルトでした。

こちらは、ゼリーかヨーグルトか・・・・なやみますね~~~

今日のメニューは、米粉入りパン、牛乳、チキンのフレーク焼きか鮭のカレー米粉こめこパン粉焼こやきのどちらか、だくさんスープ、ぶどうゼリーかヨーグルトのどちらかでした。

年生ねんせいは、給食準備きゅうしょくじゅんびをしていまから「いただきます!」のあいさつです。

年生ねんせいでは、おいしそうに自分じぶんえらんだメニューをべていました。

チキンとヨーグルトにしたは、「ヨーグルトは、身体からだにいいから。」とちゃんと理由りゆうがあるようです。1年生ねんせいでしっかり自分じぶん理由りゆうもとえらんでいました。

給食当番きゅうしょくとうばんさん、ごくろうさまでした。

 

年生ねんせいでは、おかわり争奪戦そうだつせんでした。

シェアする