シビタス  

学習がくしゅう様子ようすねん、3ねん、5ねん

最近雨さいきんあめおおく、そして湿度しつどたかいのであついですね。

体調たいちょうくずしやすいので、無理むりはしないようにけてくださいね。

年生ねんせい

音読おんどくでは一人ひとりひとりのみがしっかりできていました。

前期末ぜんきまつなのでテストにむクラスもありました。プリントを使つかってまとめる姿すがたは、低学年ていがくねんでもられます。むずかしくてもねばづよ最後さいごまでがんばりましょう。

 

年生ねんせいです。音楽おんがくでは、木琴もっきん挑戦ちょうせんです!

算数さんすうでは、グループになってかんがえました。

復習ふくしゅうプリントをしていました。わったら見直みなおしもして、読書どくしょなどをして待っています。

年生ねんせいでは、外国語科がいこくごか英語えいご)の学習がくしゅうでした。

今日きょうは、英語担当えいごたんとう先生せんせいとEST(イングリッシュ・サポート・ティーチャー)のKei先生せんせいとで学習がくしゅうをしました。

今日の給食は、コッペパン、牛乳ぎゅうにゅう、チキンビーンズ、ツナと野菜やさいのサラダ、レモンゼリーでした。レモンゼリーは、つめたくてさわやかなあじでしたね。

シェアする