シビタス  

後期始業式

始業式では、今日も6年生が早くから来てみんなを待っています。
静粛な中、順調に後期がスタートしました。
合わせて後期児童会役員の認証式がありました。「みんなで遊べる行事をする。」「挨拶や、心が温まる言葉でいっぱいの学校にする。」等、自分から進んで行動することへの思いを語ってくれました。とても頼もしいです。これからよろしくお願いします。
また、前期児童会役員の挨拶もありました。「劇で挨拶を呼びかけたら、みんなが行動にうつしてくれて嬉しかった。」「役員をしたら、第四小学校のみんなが大切だと感じた。」など、自分の思いをしっかり伝えてくれました。前期の皆さん、ありがとうございました。

シェアする