シビタス  

なわとびでからだうごかそう!

冬休ふゆやすみになわとびをしたひともいましたね。

体育たいいく時間じかんに、なわとびをしていたのでせてもらいましたが、3年生ねんせいたちはみんな上手じょうずんでいました。

はじめにウォーミングアップ!

前まわしまえまわしとび!

体育館たいいくかんでもピョンピョン🎵

先生せんせいともっとべるための確認かくにんをしました。

あしじて、まえき、手首てくび使つかってなわをまわします。

今日きょう給食きゅうしょくは、『和食わしょく』でした。

菜飯なめし牛乳ぎゅうにゅう黒豆くろまめ小魚こざかなのあまがらめ、紅白こうはくなます、雑煮ぞうにでした。

雑煮ぞうにには、丸餅まるもちはいっていましたね。

シェアする