シビタス  

居住地交流きょじゅうちこうりゅう 6年生ねんせい

校区こうくんでいて、あゆみ特別支援学校とくべつしえんがっこうかよっているともだちと交流こうりゅうするために第四小だいよんしょうてくれました。

毎年まいとし交流こうりゅうがあるので、ひさしぶりにい、おたがいによろこいました。

まず、開会式かいかいしきです。

レクリエーション①「デカパン競走きょうそう

クラス対抗たいこうたのしみました。「よ~い ドン!!」

レクリエーション②「バルーン」

おおきいバルーンをクラスのなかまでち、上下じょうげげしてボールをとさないようにします。途中とちゅう移動いどうしながらバルーンを上下じょうげにするので、難易度なんいどたかいです。

クラスのなかまでいきわせて、げするとボールもたかがります。

バルーンの様子ようすは、こちらをごらんください。

朝晩あさばんは、ずいぶんすずしくなってきましたが、日中にっちゅうはまだまだあついです。PTAでっていただいた大型扇風機おおがたせんぷうき有効活用ゆうこうかつようさせていただいています。

閉会式へいかいしき

みんなでたのしく交流こうりゅうできましたね。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん中華ちゅうかあん、牛乳ぎゅうにゅう、カモテキューでした。カモテキューは大学だいがくいもみたいでしたね。

 

シェアする