シビタス  

2023年度ねんどはじまりました(^^♪

今年ことしは、3月下旬がつげじゅんからあたたかいつづき、さくら開花かいかはやいまはなびらがい、それはそれで綺麗きれい景色けしきとなっています。

今年度こんねんど入学にゅうがくしてくるどもたち、1学年進級がくねんしんきゅうしたどもたちが登校とうこうしてくる6むいかが、とてもわくわくたのしみです(^^)/

どもたち、保護者ほごしゃ皆様みなさま地域ちいき皆様みなさま学校がっこうでのどもたちの様子等ようすなどをこのホームページでもおつたえしていきますので、どうぞおたのしみください。

学校がっこう校庭こうていでは、どもたちを心待こころまちし、素敵すてきはなほこっていますよ(^_-)-☆

 

シェアする