今日はこどもの城へ!!(幼)

昨日はタクシーで鎌田中へ。今日はバスに乗って、こどもの城へ出かけました。幼稚園のお別れ遠足です。ドームシアターでは今日の星空を見て、月や星座の勉強を少ししました。今日の夜、オリオン座を見ることはできるでしょうか?プレイランドで、跳び箱、すべり台などで体を動かした後、みんなでお弁当を食べました。お菓子のおにぎりせんべいもおいしかったですね。その後、カプラで遊んだり、本を読んだりして過ごしました。寒い日になりましたが、みんなで楽しい思い出ができました。きく組さんたち5人と幼稚園でいっしょに過ごすのもあと17日となってきました。1日1日大切に、楽しく過ごせるといいですね。

「今日はバスでGO!」
「星空を見て、ねむくなっちゃった?」

「跳び箱とべたよ!」
「わたしも!!」

「いただきます!!」

「ありがとうございました!」

シェアする