おわかれ会をしたよ!!(幼)

小学校で6年生を送る会をしたように、幼稚園でも、来週卒園する年長さんとのお別れ会をしました。みんなで、リズム遊びやダンス、動物バスケットをしました。動物バスケットの後には、くじ引きで、好きなおもちゃを選んで、もらえました。たっぷり遊んだ後には、卒園するお友だちに、もも組さんから首飾り、ばら組さんから鉛筆立てのプレゼントがありました。年長さんからお返しのプレゼントもあって、みんなうれしそうでした。お楽しみのおやつタイムもあって、すてきな思い出が作れたお別れ会になりました。

「ひっつきもっつき・・・」
「ジャンボリ ミッキー!!」
「あいているイスはどこだ??」
「これにきめた!!」
「色違いの双眼鏡!!」

「おめでとう!!」

「ありがとう!!」
「だいじにつかってね」
「みんな!ありがとう!!」
「どれにしようかな?」
「いただきます!!」

シェアする