みなさん!かんばんは!?(幼)

これまで、「港幼稚園ってどこにあるのか分かりにくい」という声がありましたが、「港幼稚園を勝手にもりあげ隊」の方々の働きかけもあって、新しい、ピカピカのかわいい看板を設置していただきました。看板は幼稚園の遊具の近くのフェンスに取り付けてもらいました。取り付けてもらった後、もも組、ばら組、きく組のみんなで見に行きました。看板を取り付けてもらったおじさんに、みんなでお礼を言ってきました。

「どんなかんばんかな?」
「お、おー!!」
「み」「な」「と」「よ」「う」「ち」「え」「ん」
「ここが港幼稚園だよ!!」
「ありがとうございました」
「手をつないで帰ってきたよ」

シェアする