遊具・ニューカラー公開!

昨日塗っていただいた遊具の新しい姿を本日公開します!

まずは1年生のカラー指定・・

 ブランコと、

ジャングルジムです!!    

おしゃれな色合いでしょう??ハイセンスな通好みだと思いますvv

そして2年生チョイスは・・・

鉄棒(大)と     

 鉄棒(小)ですvv

大の鉄棒、なかなか渋味のある色を選択しましたね!

いい感じです。

そして3年生は朝礼台担当!

青と白のコントラストがまぶしいです!

なんだか引き締まる感じがしますねvv

他にも、幼稚園側でたくさん塗りなおしていただきました。

  けんぱが楽しくなりそうですね!

 

小屋とタイヤもきれいになりました!!

 サッカーゴールもきれいです!

 

いいお天気だった今日は、遊具の新しいカラーがとても映えました!

海鳴り会のみなさん、ありがとうございました!

 

シェアする