冬休みのお話~各クラスにて~

今日は1限目に校長先生のお話があった後、各クラスでも冬休みのお話がありました。

せっかくなので、全クラスの様子をご紹介します。

 

1Aと1Bです。みんな、ちょっとお兄さんお姉さんになりましたね!

  

 

2Aです。人数が一番多い元気いっぱいのクラスです。先生に質問もしていました。

 

3Aと3Bです。落ち着いてお話を聞いています。

  

 

4Aと4Bです。説明を真剣に聞いています。

 

 

  

 

5Aと5Bです。冬休みのお話を聞いているA組とプリント配布中のB組です。

 

  

 

6Aと6Bです。さすが6年生。風格があります。

  

どのクラスも真剣に先生方のお話を聞いていました。

このあとの大掃除もそれぞれの持ち場で頑張ってくれました。

いい締めくくりができたのではないでしょうか。

保護者の皆様も、学校の教育活動に色々ご協力いただき、ありがとうございました。

明日からは冬休みに入ります。

生活リズムに気を付けて、笑顔いっぱいの冬休みになるといいですね!

来年もいい1年になりますように。

シェアする