冬休み前のお話 と とこわか国体映像

今日は、2021年・令和3年の学校へ来る最終日です。

慣れてきたZOOM集会で、校長先生のお話を聞きました。

各クラス、静かにお話を聞いていました。

途中、ZOOMの時間制限が来てもう一度接続するハプニングがありましたが、

みんな落ち着いて続きの生活指導のお話を聞けたと思います。

今、職員玄関には、丸山先生が用意してくださったクリスマスリースとサンタさん、そして6年生がいろいろ取り組んでくれた、とこわか国体の行事に対していただいたぬいぐるみが飾ってあります。

とってもかわいいですね!

幻となったとこわか国体ですが、大会HPにて応援映像が公開されますので、ぜひご覧ください!

詳しくは、下記をごらんください。

02_PRチラシ

 

 

シェアする