鎌田幼稚園さんと交流!!(幼)

港幼稚園にたくさんのお友だちが遊びに来てくれました。今日は鎌田幼稚園さんとの交流の日でした。一緒に園庭で遊びました。いつもは15人だけですが、今日は50人くらいになって、一気に園庭がにぎやかになりました。砂場で砂遊びをしたり、遊具で遊んだり、サッカーをしたり・・・みんなとっても楽しそうでした。最後に、年長組さんが2チームに分かれて、リレーをしました。白熱したレースになりました。年中、年少さんたちは応援でした。次は人形劇で、鎌田幼稚園さんへ行かせてもらいます。

「よろしくおねがいします」
「わーい」「いっぱいあそぶぞ」
「大きなゴールでサッカーをしたよ」
「あれ、一人、小学生が・・・」
「どーん、じゃんけんぽん」
「かっこよくはしったよ」
「おうえん、ありがとう」
「またあそぼうね」「ばいばい」

シェアする