もうすぐ夏休み?!(1~6年)

今日から個別懇談会が始まり、4限授業となります。夏休みまであと少しとなってきましたね。それぞれのが学年・学級では夏休みが近づいてきたので、片付けやテスト、学習の追い込み(?)まとめ、お楽しみ会などいろいろな姿が見られます。

引き出しをきれいにしたよ
「せいりせいとん、だいじだね」
何を見つけたかタブレットで書いたよ
寝ていません。目を閉じています!
「なくなったカードは?」「はい!」
理科の実験中・・・
保健の勉強中・・・
生き物の観察中・・・
カメを撮影中・・・
「三角形、かけますか?かけませんか?」
「かけま・・・せーん!」
大掃除?いえ、家庭科の学習中・・・
クリーン作戦です!
イス取りゲーム中・・・
「イスはどこだ??」「はしれーーー」

 

シェアする