6年生を送る会 1・2年

3月11日に6年生を送る会をしました。

新型コロナウイルスの影響で、学年別に分散して行いました。

1年生はおもてなしドッジです。

 

 

6年生のお兄さん・お姉さんと一緒に遊べる時間もあと少し。

今度は2年生になる子どもたち、元気いっぱい6年生との交流を楽しんでいました。

 最後に全員並んで贈り物をしました。

6年生からもプラバンをもらって喜んでいました。

2年生は玉入れをしました。

 

今年度の運動会(港フェスティバル)では、玉入れがなかったので、すごく楽しそうにやってました!

がんばって入れすぎて数を数えるのが大変でした!!

 

 

一緒に遊んだ後、6年生にメッセージを伝えて、6年生からも一言もらい、お互いにプレゼント交換をしました。

シェアする