6年生を送る会!!<後編>

なかよし班で各コーナーで遊んだ後、もう一度体育館に集合しました。6年生を送る会の後半です。5年生代表の人たちから、感謝の言葉を伝えた後、各学年で用意したプレゼントを6年生に渡しました。6年生の人たちはとてもうれしそうでした。1~5年生も6年生からプレゼントのお返しをもらって、みんなうれしそうでした。6年生代表からの言葉もあり、ぞうきんのプレゼントもいただきました。6年生に感謝の気持ちを伝え、みんなの思い出にする会でしたが、大成功でした。「みんな なかよく ともに 輝く」思い出になりました。「6年生のみなさん、もうすぐ卒業おめでとう!!」 そして、「5年生のみなさん、素敵な送る会を開いてくれてありがとう!!」

シェアする