運動会がんばったよ!!(幼)

青空の下・・・ではなかったですが、とても涼しく過ごしやすい日になりました。9月、暑い中練習をがんばってきた成果を発揮して、すてきな運動会になりました。かけっこも、ダンスも、5年生とのリレーも、親子競技も、全力で、楽しく、かわいく、かっこよくできました。港幼稚園の子どもたちの成長や頑張りをいっぱい見ることのできた運動会でした。保護者のみなさん、応援ありがとうございました。港小学校の子どもたち、20分休み、外で遊ぶのを我慢してくれてありがとう!!5年生の人たちのリレー、とってもかっこよかったですよ!

ディズニー体操で準備体操!
かけっこ、かっこよく走ったよ!
きく組さん、よーいドン!!
かわいいドラえもんとドラミちゃん!
見学も上手にできました!
バトンパス!!
いい勝負です!!
コーナーも上手に走ったよ!
やさしく、バトンパス!!
やさしくバトンパス2!!
「がんばって!!」
「サチアレ」入場!
「忘れないで いつでも!」
「きみのそばにいるから!!」
「今日もサチアレ!!」
かっこよく退場!!
金メダルをもらったよ!!

シェアする