港ふれあい文化祭OP?!

小学校、幼稚園、公民館が一つになって港ふれあい文化祭を開催しました。合同で開催するのは今回が2回目です。OP(オープニングセレモニー)では、住民協の会長さん、代表委員会児童代表の挨拶などがありました。その後、今年も幼稚園の子どもたちがオープニングを飾ってくれました。とってもかわいいラーメン体操を舞台の上で披露してくれました。幼稚園の先生たちの前座(?)も大うけでした。

司会は代表委員さんです
会長さんのあいさつ
児童代表のあいさつ
ラーメン体操前の舞台裏
もうすぐ、出番ですよ!
「背油おおめ」「麵かため」・・・
「ラーメン大好きラーメン大好き・・・」
「おいしいラーメン出来上がり!!」
「幼稚園の頃にしたなあ・・・」
「またね!」「パチパチパチ・・・」

シェアする