新しい1年の始まりです!!

入学式の後、2~6年生は、着任式、始業式をしました。令和6年度、2024年度、新しい1年の始まりです。2~6年生も、体育館での話を聞く姿勢、校歌の歌声から、「1つ学年が上がって、がんばるぞ!」という気持ちが伝わってきました。港小学校の目標「みんな なかよく ともに 輝こう」が守れるように、「自分から元気にあいさつ」「自分も周りの人も大切にする」「いろいろなことにチャレンジ」この3つを特に頑張ってほしいと思います。

「A?B?」「だれと一緒かな?」
「これからよろしくお願いします!」
「わが港小学校の~かがやきを~~」
「みんなで頑張っていきましょう!」
「さくら、きれいだな・・・」

シェアする