卒業お祝い給食!!(6年)

6年生にとっては、小学校で食べる給食も残り5回ですね。今日は「卒業お祝い給食」として、6年生にだけセレクトメニューがつきました。今日の献立は「ごはん チキンカレー 牛乳 綱とキャベツのレモン和え」でしたが、6年生には「ナン タラの米粉フライ ハムカツ フライドチキン ぶどうゼリー ヨーグルト イチゴクレープ」がつきました。もちろん全部ではなく、揚げ物はどれか一つ デザートはどれか2つ ナンかご飯のどちらかでした。でも、おまけがあったのか、じゃんけん大会も始まっていました。みんなたくさん食べて、おなか一杯になったでしょう。午後も6年生を送る会で5年生と体を動かすと思いますよ・・・

シェアする