入学式・着任式・始業式!!

2023年度がスタートしました。心配された天気も何とか雨も降らず、半日を終えました。(明日は1日雨になりそうですが・・・)入学式では33人の1年生が港小学校の新しいなかまとなりました。たくさん友だちをつくって、勉強や運動にがんばりましょう。

入場!
礼!
いい姿勢です
幼稚園の子どもたちが来てくれました

着任式では11人の新しい先生方が着任しました。始業式では、港小学校の目標と「かがやき」について話をしました。245人の子どもたちの輝いている姿をたくさん見ることのできる1年にしていきたいと思います。

着任式
「・・・わが港小学校のかがやきよ~」

シェアする