今年もサンタさんが!?(幼)

今日は港幼稚園のクリスマス会の日。みんな朝からとっても楽しみにしていました。先生にクリスマスの絵本を読み聞かせしてもらった後、外から鈴の音が・・・ 今年もサンタさんがプレゼントを持って港幼稚園に来てくれました。一人ひとりプレゼントをもらったり、記念写真を撮ったりしました。去年は少しサンタさんにびくびくしていた子も、今年は笑顔でプレゼントをもらうことができました。みんな成長してますね。きく組さんがサンタさんにいろいろな質問をして答えてもらうコーナーもありました。その後、プレゼントのお返しに「真っ赤なお鼻のトナカイさん」の歌をサンタさんに歌いました。来年も来てくれるという約束をして、サンタさんは帰っていきました。最後に、きく組さんのゾンビダンス!!とってもかっこよかったです。ドーナツもおいしかったね。

シェアする