リレーで勝負!?(幼・5年)

幼稚園の運動会で、幼稚園の子どもたちと5年生が2つのチーム、赤、青に分かれてリレーをします。今日はその練習をしました。1回目は幼稚園の子どもたちだけで走りました。5年生の子どもたちが応援してくれました。2回目は幼稚園の子どもたちと5Aで、3回目は幼稚園の子どもたちと5Bで走りました。5年生の子どもたちは幼稚園の子どもにやさしくバトンを渡していました。最後は5Aと5Bの勝負でした。幼稚園の子どもたちは小学生の真剣勝負を見て、応援しました。運動会当日は今日以上の力走を期待します。

「おはようございます!!」
「がんばれーー」
「あとはまかせて!!」
「よくがんばったね!!」
「バトンを落とさないように・・・」
「はい、どうぞ!!」
「赤も青も素晴らしい走りでした!!」
「がんばれーーー」
「さすが5年生・・・」
「5Aの勝ち!!」
「当日も頑張ろうね。」

シェアする