お別れ会をしたよ!!(幼)

小学校では、6年生を送る会を先週しましたが、今日は幼稚園で送る会をしました。送られるのは、きく組5人の子どもたちです。みんなで、体を動かしたり、宝探しをしたり、お菓子つかみをしたり、プレゼントを渡したり・・・楽しい時間を過ごしました。きく組さんが幼稚園に通うのも、あと4日です。今日のお別れ会は、楽しい思い出の一つになりましたね。

「たのしい、おいしいお別れ会をしますよ」
「ひっつきもっつき、ひっつきもっつき」
「にんじゃが、木になってます・・・」
「宝はどこ?」「すぐ目の前!!」
「お宝、さがすぞ!!」
「お宝ゲットしたよ!!」
「ひもをひっぱると・・・」
「先生が作ってくれた特製マシンで!」
「たくさんおかしをつかむぞ!」
「みんな真剣だ・・・」
「ドーナツ、どーなっとるの?」
「やった!つかめた」
「苦労してとったお菓子はおいしいね」
「いままでありがとう!」
「これからもなかよくしてね」
「小学校でもがんばって!」

シェアする