シビタス  

松阪地区中学校新人体育大会(9月30日)

卓球部は、三十三銀行アリーナで個人戦が行われました。

男子卓球部は、1年生6人、2年生5人が出場し、選手たちの良いプレーがたくさん見られました。2年生1人が5回戦まで勝ち進みベスト16に入りました。これからも一生懸命練習し、頑張ってくれると思います。

女子卓球部は、それぞれが自分の目標達成に向けて全力でプレーし、2人が5回戦に進出しました。勝利まであと2点というゲームも多く、悔しさもありますが、選手たちのこれまでの頑張りに拍手を送りたいと思います。

女子バレーボール部は、嬉野中学校で決勝トーナメント戦が行われました。

1回戦で殿町中と対戦し、残念ながら勝ち上がることはできませんでしたが、粘り強くラリーを続け、練習の成果を発揮することができました。

今日も会場へ来てくださった保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

シェアする