竹上市長たけがみしちょうからのメッセージ

いよいよ今週末こんしゅうまつ土曜日どようびは、運動会うんどうかいです。

運動会当日うんどうかいとうじつけて、竹上市長たけがみしちょうからみなさんにメッセージがとどきました。

本番ほんばんまでのこすくなくなってきました。

自分じぶんちから発揮はっきするために、そしてケガをしないようにしっかり練習れんしゅうをしていきましょう。

鎌中地域交流かまちゅうちいきこうりゅうセンターで、はなをいただきました。

なんはなか、わかりますか?

むらさきはなは、テッセン、黄色きいろはなは、春菊しゅんぎくしろはなはにんじんのはななんですよ(◎_◎;)

とくに、野菜やさい春菊しゅんぎくやにんじんのはなることってあまりないのではないですか?

学校がっこう玄関げんかんかざってあるので、実際じっさいてくださいね。

 

 

シェアする