シビタス  

もうすぐ卒業そつぎょう・・・いまをしっかりたのしもうね!

年生ねんせいは、3がつはいり、のこすところやく週間しゅうかんとなりました。

卒業そつぎょうまであとわずかですが、日々ひび小学校生活しょうがっこうせいかつおも存分ぞんぶんたのしんでほしいです。

6-1では、最後さいご習字しゅうじ時間じかんでした。

6-2では、理科りか時間じかんでした。テストをながら、大切たいせつなことを確認かくにんしていました。

6-3は、運動場うんどうじょう特別活動とくべつかつどう時間じかんにレクをしていました。

ドッジボールをしたあと、リレーをすることになりました。自分じぶんたちでかんがえたルールをもとに対戦たいせんです。

一度いちど対戦たいせんしてみてみんなでルールを設定せっていなおしました。

おもいっきり、身体からだうごかすってたのしいですよね。みんなそれぞれで応援おうえんをしあって、3チーム素晴すばらしいはしりをせてくれました。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん麦入むぎいり)、牛乳ぎゅうにゅう納豆なっとうみそ、白菜はくさいともやしの塩昆布和しおこんぶあえ、筑前煮ちくぜんにでした。

シェアする