シビタス  

3年生 思い出づくりの日

5月18日(火)の3限から5限の間、3年生は「1日思い出づくりの日」をしました。これは、修学旅行の中止を受けて、級長会が中心となって企画、運営したものです。

曇り空のもと、3限目は、新しく作られたグランドのトラックを利用して「借り物競走」、4限目は「ドッチボール」をクラス対抗で行いました。グランドが広すぎて走るのが大変そうでしたが、生徒たちは息を切らせながらも笑顔で競技に興じていました。

5限目は、3年生全員によるグランドでの人文字撮影。級長会がデザインした星をあしらい、各自風船を持って撮影に臨みました。ドローンを使って撮影した様子はアルバム写真に載ります。乞うご期待!

級長会のみなさん、3年生のみなさん、お疲れさまでした。

 

 

シェアする