シビタス  

松阪地区中学校総合体育大会 7月10日(土) Part2

剣道は、女子団体戦、女子個人戦が行われました。女子団体戦では3位になり、県大会出場を決めました。初めての賞状を手にし、選手たちはとても喜んでいました。

また、個人戦でも、野澤由宇さんがベスト8に入り、県大会に進めることになりました。

(パソコンでは、画像が横向きになっています)

女子卓球部は、団体戦と個人戦が行われました。団体戦では2回戦を勝ち進み、3回戦で残念ながら敗れましたが、3位に入賞しました。

個人戦では、4人の選手が3回戦を勝ち上がり、17日(土)の個人戦2日目に駒を進めました。

柔道では、田中蒼人さんが男子60kg級に出場しました。全て一本勝ちの圧倒的な強さを見せ、見事に優勝しました。県大会出場です。

 

女子ソフトテニスは、個人戦が行われました。最後の大会ということもあり、緊張して試合に臨みました。なかなか思うように打てない場面が多くありました。残念ながら個人戦2日目に残ることはできませんでしたが、最後まで応援し合い、あきらめずに全力でプレーしました。

今日も、選手一人一人が、いろんな思いを持って、全力で戦った1日でした。

温かく見守ってくださり、応援してくださって、ありがとうございました。

シェアする