PTA作業ありがとうございました!

本日3月5日、3年ぶりのPTA作業を行いました。

皆さん、朝早くからありがとうございました!

はじめに地区委員さんに集まっていただき、あいさつと説明をさせていただきました。

 よろしくお願いします!

その後、各地区の担当場所に分かれて、校舎内をきれいにしていただきました。

普段、子どもたちが手の届かないところまで、とてもきれいにしていただきました。

ありがとうございました。

また、コミュニティ・スクール関連で、海鳴り会の皆様にもお越しいただき、遊具のペンキ塗りもしていただきました。ありがとうございました!

予め1・2・3年生から、希望の色をきいておき、その色で塗っていただきました!

 変身中のブランコですvv

ここにきれいになった遊具の写真を載せたいところですが、明日、子どもたち自身の目で見てほしいので、今日はここまでの紹介にしておきます。1・2・3年生のおしゃれなセンスが光る色合いですよ!!

まもなくこの港小を巣立っていく6年生を、きれいな校舎から見送ることができます。

みなさん、本当にありがとうございました!!

 

シェアする