育成会 みんなでごみ拾いをしました!

11月9日、育成会のごみ拾いがありました。

今年は3年ぶりに、地域の役員さんにも声をかけさせていただいたところ、CS理事さんや

自治会長さん、老人会長さんなどのご参加をいただきました!ありがとうございました!

ますは全員地区別に集合して、校長先生のお話をききました!

そしていよいよ出発!

通学路のごみをひろいました。

地域の人と一緒に、丁寧に拾っていきました。

 

「そこにもあるよ!団長!」

「今年はびんが多いな~」

協力してごみを集めます。

 

今年は去年よりたくさんごみがあったようです。

みんなでしっかり拾って通学路をきれいにすることができました!

みんな、おつかれさまでした!

そしてご協力いただいた地域の皆様、本当にありがとうございました!!

シェアする