終業式がありました!(小)

今日は前期の終業式でした。

ZOOM集会も慣れてきました!

2年生が歌ってくれた校歌を見た後、校長先生のお話でした。

画面の下には各教室の様子も映っています。しっかり聞けていますね!

今日は前期の終わりということで、半年間の反省をしました。

・しっかりあいさつができた。

・授業をがんばった。

・なかよくできた。

この3つについて反省しました。

あいさつ、しっかりできたようです!

でも、まだまだのびしろはあります。校長先生がお話してくださったことに気を付ければ、

後期はさらにすてきな港っ子になれるはず!!あとの2つもさらに頑張っていきましょう!!

 

最後に、ヘルメットについてのお話がありました。安全のために、正しくかぶりましょう。

校長先生、ヘルメットとってもお似合いです!!

終業式の後、それぞれのクラスで、子どもたちは、通知表「あゆみ」を担任の先生から受け取っていました。

前期がんばったこと、あまりがんばれなかったこと、それぞれあると思います。しっかり振り返って、後期もがんばりましょう。

シェアする