幼稚園にあの人が!!

今日は、幼稚園でクリスマス会がありました。

お遊戯室にみんなで集まって、先生に紙芝居をよんでもらったあと、どこからともなく鈴の音が・・・

まさか!と思ったら

 サンタさんの登場です!

しかもサングラスをかけた、ちょっとイケてるサンタさん!

ひょっとして彼は南半球出身なのかもしれません!(夏にクリスマスを迎えるオーストラリアのサンタさんはサングラスをかけてますね)

ぱっと見て

「ちょっとこわい・・・。」

とおびえる子もいましたが、

「やさしいサンタさんだよ~。」

と声をかけてもらい、笑顔になりました。

「あやしいサンタさん・・・」

の声もありましたが・・・

  

サンタさんから一人ずつプレゼントをもらいました!

 プレゼントを入れるかばんは、手作りのすてきなかばんです!

 最後にグループごとに記念写真を撮りました。

サンタさんが次の幼稚園に出発した後、みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。

  

サンタさんにこの歌が届いたかな?

 

シェアする