よいお年を!

こんにちは!

いよいよ年の終わりも迫ってきました。
明日から1月7日まで、冬休みです。
体調に気をつけて、元気に過ごしてほしいと思います。校長先生が朝の放送で話されたことに気をつけながら、良い冬休みにしてほしいと願っています。

先日、4年生を尋ねてお客さんがいらっしゃいました。
4年生が秋ごろに、地域のお年寄りにお手紙を書いたのですが、そのお手紙に感動して直接お礼を伝えたいと、学校まで来てくださいました。実は、少し前に、別の方からお礼のお手紙もいただいていて、教室に掲示したところでした。
4Bのみなさんは体育で運動場に出ていたので、代表して4Aのみなさんがお話を伺いました。お孫さんも卒業されて、久々に小学校へいらっしゃったということでしたが、こんなうれしい訪問、素敵ですね!4年生のみなさん、よかったですね!

嬉しいニュースで2020年度の更新を締めくくれたことを大変うれしく思います!

皆様、色々大変な年末ではありますが、どうか良いお年をお迎えください。

シェアする