卒園おめでとう!!(幼)

先週は小学校で卒業式が行われましたが、今日は幼稚園で卒園式が行われました。卒園児は一人だけでしたが、みんなにお祝いされ、堂々と卒園しました。みんなでこの1年間のスライドを見て、いろいろなことを思い出したり、卒園児とばら組のみんなで、お別れの歌を歌ったりしました。式の後は園庭でみんなにお見送りもしてもらいました。4月からは港小学校の1年生ですね。たくさんお友だちを作って、勉強や運動をがんばりましょう。

「そつえんおめでとう」
「入場です!!」
「いつのことだか おもいだしてごらん」
「記念品授与」
「みんな ともだち ずっとずっとともだち」
「おめでとう」
「小学校でもがんばって!!」

シェアする