修了式!!(幼)

2022年度も今日で終わりです。幼稚園でも今日は修了式を行いました。修了式の前には、みんなで大掃除もして、もも組さんをのぞくと、一生懸命ぞうきんがけをみんなでしていました。ばら組さんは、すでにきれいに片づけてありました。1年間遊んだ道具が並べてあったり、おもちゃの入っていた棚がきれいになっていました。修了式で「1年間なかよく、楽しく過ごせましたか?」と聞いたら、「なかよくできた!」「たのしかった!」と元気な返事が返ってきました。私も楽しい1年を13人の子どもたちと共に過ごさせてもらいました。保護者の皆様1年間ありがとうございました。

そうじもばっちり!!
ゆかがピカピカ
手もきれいに
かたづけもOK
4月にまた遊ぼう
「先生、今までありがとう」
「4月からもがんばりましょうね」
「今までありがとうございました。」

シェアする